LITTER_DIARY



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンピック\(^o^)/

こんにちは!ktです!


暑い毎日が続きますが、皆さん元気ですか?
LITTERは元気です☆

s_litter_1207.jpg

ノンアルコール二日目、です。
どのくらい続くかなー。


kt

  1. 2012/08/07(火) 12:52:37|
  2. 未分類

自分なりの。

私にとって1月~3月というのは
『魔の時期』らしい。
よく中学や高校の時には、
3学期になると何故か苦しまされた。

去年もそう。
この世の終わりのように絶望していた。

そして今年も。
散々悩んだ。
どうしていいか分からず、
色んなものに手を出した。

ひとつの決断をした途端に、
気持ちが楽になった。
ひとつの決断を打ち明けた瞬間、
別の選択肢が出てきた。
私がこれまで苦しみながらもやってきた結果だった。

それでも、その選択肢の曖昧さに
心が揺らいでしまった。
それを感じた瞬間、
自分を恥じた。

私には自分なりの道があるんだって。
目の前には、たくさんの道があって、
隣の子が選んだ道が
私の選らぶ道とは限らない。
曖昧な説明に代償を払う程、
寛大な心も優秀でもない。

この私に選択肢を与えてくれた
この道を
自分なりに選んでいく。
曖昧な平凡な幸せの為に。



CHIAKI
  1. 2012/05/02(水) 22:27:07|
  2. ブログ

7188の、解散。

GO!GO!7188が解散しました。
http://www.gogo7188.jp/top.html

先立ってはチャットのドラムさんが脱退もしました。
事変は閏日に。


GのPさんが仰るように
「バンドなんて突然解散するんだから、ライブは見に行けるうちに見に行くべき」
本当ですね。


自分たちのバンド「 LITTER 」のルーツってのが、
僕が7188とかチャットとかのコピーやりませんか?
ってな呼びかけに応じてくれた人の集まりだったので
すごーく思うところがあります。


7188を知ったのは友人が歌う「こいのうた」がキッカケでした。
そのあと「浮舟」を通り「竜舌蘭」というアルバムでどハマリました。

ライブでの3人が大好きでした。
あっこちゃんみたいに、器が大きい人間になりたいと思いました。

大好きなアーティスト・バンドさんは挙げるとキリがないのですが、
アルバムを出すたびに進化する、その進化がファンを良い意味で裏切ってくれる
そんなバンドとして自分の中の勝手にランキング1位でした。


中島さんは既にチリヌルヲワカで活躍中、ターキーは色々なアーティストさんのサポートドラムで時々見ます。
ノマさんは育児休暇中。


ファンとしては7188の解散はとても残念ですが、
3人をこれからも応援していきます!


そして僕もまた精進していきます。
お疲れ様でした!

kt


  1. 2012/02/12(日) 13:35:09|
  2. 音楽

かたちないもの

2005年の春。
世間よりも一年遅く。
その時からたくさんの感動と憧れを憶えた。
きっと出会わなければ道標もなく
今日まで生きていたかもしれない。

音楽とは
歌が上手いとか感動できる歌詞かどうかだけじゃないって。

今はただ心にぽっかりと穴が空いたように
悲しいはずなのに、
そんな感情も認識出来ないような感覚。
きっと2月を終えることでしか、
この現実を理解出来ないだろうな。
だけど、分かっていることは
『ありがとう』という
感謝の想いを心の底から抱いているということ。

最後に一目お会い出来たら。

私にとって
貴方達は
スーパースターでした。

そして、これからも。


CHIAKI
  1. 2012/01/11(水) 01:28:19|
  2. 未分類

2012

昨年は沢山のことがありました。
新しい年が僕と僕の大切な人にとって
世界にとって
いい年になりますように。


IMG_1296.jpg


ROCK!!!!!!

kt
  1. 2012/01/01(日) 11:55:41|
  2. ブログ

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

LITTER

Author:LITTER
都内を中心に活動中、LITTERです。

CalendArchive

最新記事

CustomRssReader

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


FC2Ad

▲PAGE TOP

