LITTER_DIARY


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LITTERよりお知らせ

こんにちは、ktです!

暑い・・・ι(´Д`υ)

先日は久しぶりのライブに遊びに来てくださった皆さま、
ご鑑賞くださった皆さま、
共演の皆さま、
ライブハウスのスタッフさま、
主催バンドのOK!パイロット、Lostの皆さま、
有難うございましたーーーーっ!!!!


LITTERは2年ぶりのライブで、
ドラムが正太さんになってから2回目のライブで、
スリーピースでは初めてのライブとなりました!

楽しかったーーー!
緊張しました!笑

歌えな過ぎで、弾けてなさ過ぎで、笑ってしまっていたのですが
メンバーの頑張りに助けられ、お客様の温かさに支えられ
25分を乗り切ることが出来ました!!
本当に有難うございます!


突然3人になって、今までの曲を構築し直すのはとても大変でした。
でも1ヶ月という短い期間で、やり切れたのは嬉しい!みんなー有難うー!


そして、ここでお知らせがあります。


①LITTERはVocalが脱退しました。
C嬢は地元にお帰りになられましたー。お疲れ様でしたー。

②LITTERはスリーピースで活動を続けます。
ゆるりとね。

③ホームページが移転します。
プロバイダ契約変更により、現在のwebからFC2へお引越し予定です。



そんな感じです!

生きていれば色々あるよねー。
でも、今なんか良い感じに進んでいるので
この勢いに乗りたいなー!

それでは!

kt

スポンサーサイト
  1. 2013/07/11(木) 12:59:15|
  2. 音楽

プロフィール

LITTER

Author:LITTER
都内を中心に活動中、LITTERです。

CalendArchive

最新記事

CustomRssReader

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


FC2Ad

▲PAGE TOP

