LITTER_DIARY


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Happy Halloween☆

ハロウィンの季節ということで、
昨日友人と一緒に《かぼちゃマフィン》を作りましたぁ♪

終始、大爆笑のクッキング!!笑
バターと卵が分離してるだの、
ナイス微調整のミックス粉の投入など、
仕事の疲れも吹っ飛んでました♪

そして、出来上がりがこちら☆
かぼちゃマフィン


出来たてを食べたら、
とってもフワフワ食感!!
でも、よく考えたら……
これってマフィンじゃなくなぃ!?

ってことで、放熱。。。

したわ良いが、
驚くほどに、しぼんでる。。。笑
すっかりカップから剥がれている子がちらほら。

ま、楽しいマフィン作りだったから
おっけーってことで☆


そして、今日は友人が話していた
スタバのかぼちゃマフィンが頭から離れず、
ジムで1時間歩き続けた後の空腹に耐えきれず、
スタバへ、レッツラ・ゴー!!

SH350205_convert_20121027195637.jpg

マフィンの隣は《キャラメル・モカ》
これぞ、おデブ街道まっしぐらチョイス!!

マフィンには、かぼちゃの種とチョコチップがのってて、
中には、ペースト状のかぼちゃが入っていて、
さすが、店の味には勝てません……というくらいに美味!!

絶対今度かぼちゃマフィン・リベンジしたい。。。


☆CHIAKI☆
スポンサーサイト
  1. 2012/10/27(土) 20:03:48|
  2. 未分類

プロフィール

LITTER

Author:LITTER
都内を中心に活動中、LITTERです。

CalendArchive

最新記事

CustomRssReader

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


FC2Ad

▲PAGE TOP

