LITTER_DIARY



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LITTERよりお知らせ

こんにちは、ktです!

暑い・・・ι(´Д`υ)

先日は久しぶりのライブに遊びに来てくださった皆さま、
ご鑑賞くださった皆さま、
共演の皆さま、
ライブハウスのスタッフさま、
主催バンドのOK!パイロット、Lostの皆さま、
有難うございましたーーーーっ!!!!


LITTERは2年ぶりのライブで、
ドラムが正太さんになってから2回目のライブで、
スリーピースでは初めてのライブとなりました!

楽しかったーーー!
緊張しました!笑

歌えな過ぎで、弾けてなさ過ぎで、笑ってしまっていたのですが
メンバーの頑張りに助けられ、お客様の温かさに支えられ
25分を乗り切ることが出来ました!!
本当に有難うございます!


突然3人になって、今までの曲を構築し直すのはとても大変でした。
でも1ヶ月という短い期間で、やり切れたのは嬉しい!みんなー有難うー!


そして、ここでお知らせがあります。


①LITTERはVocalが脱退しました。
C嬢は地元にお帰りになられましたー。お疲れ様でしたー。

②LITTERはスリーピースで活動を続けます。
ゆるりとね。

③ホームページが移転します。
プロバイダ契約変更により、現在のwebからFC2へお引越し予定です。



そんな感じです!

生きていれば色々あるよねー。
でも、今なんか良い感じに進んでいるので
この勢いに乗りたいなー!

それでは!

kt

  1. 2013/07/11(木) 12:59:15|
  2. 音楽

LIVE決まりました!

こんにちは!ktです。

LITTERのLIVEが決まりましたー!!

2年ぶり?になるかな?
詳細はこんな感じ。




----------------------
2013.7.7 Sun
帰ってきた忍祭り ~あずさvsかりん~
国立リバプール
open11:40 / start12:00
【TICKET】確認中 
【LiveAct】
長谷村シンジ / ViVi / 重松囃子 / Concone / LITTER
Sonna Banana / sea-Summer / Shrimps / 10日後ティータイム / lost / OK!ぱいロット
※LITTERは14:30頃からの出演になります。
----------------------



webも少しだけ、いじりました!
古い音源は消して、これから作成す・・る・・の・・・・??汗
本気ですか裏番長(゚д゚)!!

イベントに関しては、また改めてご紹介したいと思いますので
取り急ぎ七夕は国立で!お願いします~


それでは!
kt

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2013/05/11(土) 13:21:25|
  2. 音楽

7188の、解散。

GO!GO!7188が解散しました。
http://www.gogo7188.jp/top.html

先立ってはチャットのドラムさんが脱退もしました。
事変は閏日に。


GのPさんが仰るように
「バンドなんて突然解散するんだから、ライブは見に行けるうちに見に行くべき」
本当ですね。


自分たちのバンド「 LITTER 」のルーツってのが、
僕が7188とかチャットとかのコピーやりませんか?
ってな呼びかけに応じてくれた人の集まりだったので
すごーく思うところがあります。


7188を知ったのは友人が歌う「こいのうた」がキッカケでした。
そのあと「浮舟」を通り「竜舌蘭」というアルバムでどハマリました。

ライブでの3人が大好きでした。
あっこちゃんみたいに、器が大きい人間になりたいと思いました。

大好きなアーティスト・バンドさんは挙げるとキリがないのですが、
アルバムを出すたびに進化する、その進化がファンを良い意味で裏切ってくれる
そんなバンドとして自分の中の勝手にランキング1位でした。


中島さんは既にチリヌルヲワカで活躍中、ターキーは色々なアーティストさんのサポートドラムで時々見ます。
ノマさんは育児休暇中。


ファンとしては7188の解散はとても残念ですが、
3人をこれからも応援していきます!


そして僕もまた精進していきます。
お疲れ様でした!

kt


  1. 2012/02/12(日) 13:35:09|
  2. 音楽

2カポの誘惑

お久しぶりです。


というかいつも書き込むとき、


お久しぶりです。



最近、仕事が忙しく、


めっきり音楽活動ができず、


心折れそうです。



2カポが我を誘惑します。


”仕事”というカポ。


いつになったら、2カポで弾けるのでしょうか。


HIRO











  1. 2011/11/18(金) 23:21:18|
  2. 音楽

☆HPりにゅ☆

こんにちはー!!
お久しぶりです!ktっていいます!(*´∀`)♪


いきなりですが。。


ゴーヤ育ちました。

H_m.jpg
こいつがまた甘いんだZE!


皆さま、夏休みはどうでしたか?
僕は仙台へひとり旅でした。

NCM_0024_convert_20110914114445.jpg
この政宗びぃるは先日、C嬢から頂いたものなのです。
『手が足りぬわ!加勢を寄越さぬか!』僕の政宗、脳内イメージ。

容量オーバーで画像アップ不可なのですが、
仙台はとにかく活気がありました!
震災の名残はやっぱり至るところにあるけど、それでもみんな元気!

懐かしい代ゼミとか、E-beans跡(東北の109なんだぜ!)とか、仙台フォーラス(東北のラフォーレ原宿なんだぜ!)とか、新しく出来たらしいビルとか、徘徊しました。
夜はひとりで、赤ちょうちんのお店のカウンタで牛たん食べた!
これがまた美味なんだ(*゚∀゚)

飲み過ぎてホテルで3時ごろ意識飛んだー
って書くと可哀相なひとになりそうなので、
ちゃんと次の日、人に会ったと書いておこう。うん。


ところで。


隅田川花火大会やりましたね。
都内に越してから初めてだったので超たのしみでした。

DSC_0047_convert_20110914114600.jpg
18時ぐらいから1時間ぐらい、外で満喫。
※見えにくいですが、焼き鳥と生ビールです。

でも、飲み潰れて肝心の花火、後半戦が見れなかった・・・・( ;∀;)
It's kt クオリティ。YES!!


夏の終わりに、Saiさんのライブへ。
2011/8/30 「 終焉の情景 」
新宿HEAD POWER 今回も素敵でした!
いつも教えてくださって有難うございます!

NCM_0047_convert_20110914115207.jpg


LITTERの活動は今のところ未定です。
釣りとかね。
悪いほうの意味じゃなく。ガチね。釣り。


残暑厳しいけど、秋に向けてダイエットに励みましょう、
っていうまとめ。

では。

kt


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2011/09/14(水) 12:22:43|
  2. 音楽

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

LITTER

Author:LITTER
都内を中心に活動中、LITTERです。

CalendArchive

最新記事

CustomRssReader

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


FC2Ad

▲PAGE TOP

