LITTER_DIARY



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕ライブのお知らせ

こんばんは、ktです!

梅雨ですねぇ。

暑かったり寒かったり
自律神経あうあうあーです。
そんなときにお勧めなのが、とちゅうちゃ!(変換すら出ない
プアール茶でも!
なんでも!もはや何でも!

結局、代謝なんすなー。


さてさて、LITTERは次回ライブに向けて
バンド強化月間を迎えております。
全員がIT関連となった今
当面の敵は「睡眠不足」!!


LIVEの詳細が決まりましたので、改めてお知らせしますー!

------------------
2013.7.7 Sun
帰ってきた忍祭り ~あずさvsかりん~

国立リバプール
open11:40 / start12:00

【TICKET】Adv1200+Drink600 
【LiveAct】
10日後ティータイム/shrimps/sea-summer/Sonna Banana/LITTER
/Concone/重松囃子/ViVi/OK!ぱいロット/Lost

※LITTERは14:30頃からの出演になります。
------------------


今回のイベントの出演を決めたのは、
主催者さまの裏情報として「お客様より演奏者が楽しんじゃおうぜ!」って点です。
なかなか無いです。
お客様あってのバンド活動なのに
お客様より、楽しんじゃおうぜ!ってスタンス。
大好きです。

それなら、楽しんだもの勝ちじゃないですか!
楽しもうー!

楽しみ方は人それぞれ。
身体を揺らしたり
写真を撮ったり
お酒を飲んだり
何でも良いと思います。

そこに、君と、僕らが居ることが、嬉しいです。



見てくれるかな??    (イェーーーーーガァーーーー)


kt


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2013/06/26(水) 22:22:53|
  2. ブログ

季節変わって

秋、ですわ。


お前誰よ。
ktって言います!どうも。だぅも。


LITTER何してんのよ!
新曲作ってます。どうも。だぅも。

新曲は、
HPで確認できる音源「融合」「再生」とは違ったアプローチで進めています。


まだ人前に出せる完成度では無いのですが、
数曲を一気に進めているので、おそらく、次のライブでは「nor」以外が新曲になるよかーん。


”最果ての夕景”
”Re:compile”
”5ring”
”Dying race”
あともう2曲ー。同時進行ちうです。


音楽で表現したいことは沢山あって
だからと言ってLIVEで再現できなければ意味が無い、と僕は考える人間なので
むずかしー。でもたのしー。
向き合うよー。


季節の変わり目は、人も楽器も調子が狂う時期です。
ご自愛ください。

kt







  1. 2012/09/22(土) 00:44:31|
  2. ブログ

自分なりの。

私にとって1月~3月というのは
『魔の時期』らしい。
よく中学や高校の時には、
3学期になると何故か苦しまされた。

去年もそう。
この世の終わりのように絶望していた。

そして今年も。
散々悩んだ。
どうしていいか分からず、
色んなものに手を出した。

ひとつの決断をした途端に、
気持ちが楽になった。
ひとつの決断を打ち明けた瞬間、
別の選択肢が出てきた。
私がこれまで苦しみながらもやってきた結果だった。

それでも、その選択肢の曖昧さに
心が揺らいでしまった。
それを感じた瞬間、
自分を恥じた。

私には自分なりの道があるんだって。
目の前には、たくさんの道があって、
隣の子が選んだ道が
私の選らぶ道とは限らない。
曖昧な説明に代償を払う程、
寛大な心も優秀でもない。

この私に選択肢を与えてくれた
この道を
自分なりに選んでいく。
曖昧な平凡な幸せの為に。



CHIAKI
  1. 2012/05/02(水) 22:27:07|
  2. ブログ

2012

昨年は沢山のことがありました。
新しい年が僕と僕の大切な人にとって
世界にとって
いい年になりますように。


IMG_1296.jpg


ROCK!!!!!!

kt
  1. 2012/01/01(日) 11:55:41|
  2. ブログ

脳検査



こんにちは!ktです。


ちょっと季節の移り変わりで血流が良くなかったり
気圧が変わって頭が痛かったりして


CTスキャン経験してきました☆
脳外科イェイ!!



無茶してきたので脳もさぞかしいかれていることでしょう・・・
と半ば 自暴自棄で 諦めて行ったのですが


優秀な脳だって!
若いって!

20歳ぐらいの脳だって!
                  よっぽど嬉しかったらしいよ



で、筋弛緩剤の弱い錠剤とか精神安定剤とか処方されてきたので
一生懸命アルコールで流し込んでるわけです(*・∀・)♪


生きていれば色々あるよNE!!
負けずにファイトー!



僕含むメンバーも超多忙で、大変です。
年末まで突っ走ろー( ´∀`)/~~


kt



  1. 2011/10/16(日) 16:04:28|
  2. ブログ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

LITTER

Author:LITTER
都内を中心に活動中、LITTERです。

CalendArchive

最新記事

CustomRssReader

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


FC2Ad

▲PAGE TOP

