LITTER_DIARY



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Happy Halloween☆

ハロウィンの季節ということで、
昨日友人と一緒に《かぼちゃマフィン》を作りましたぁ♪

終始、大爆笑のクッキング!!笑
バターと卵が分離してるだの、
ナイス微調整のミックス粉の投入など、
仕事の疲れも吹っ飛んでました♪

そして、出来上がりがこちら☆
かぼちゃマフィン


出来たてを食べたら、
とってもフワフワ食感!!
でも、よく考えたら……
これってマフィンじゃなくなぃ!?

ってことで、放熱。。。

したわ良いが、
驚くほどに、しぼんでる。。。笑
すっかりカップから剥がれている子がちらほら。

ま、楽しいマフィン作りだったから
おっけーってことで☆


そして、今日は友人が話していた
スタバのかぼちゃマフィンが頭から離れず、
ジムで1時間歩き続けた後の空腹に耐えきれず、
スタバへ、レッツラ・ゴー!!

SH350205_convert_20121027195637.jpg

マフィンの隣は《キャラメル・モカ》
これぞ、おデブ街道まっしぐらチョイス!!

マフィンには、かぼちゃの種とチョコチップがのってて、
中には、ペースト状のかぼちゃが入っていて、
さすが、店の味には勝てません……というくらいに美味!!

絶対今度かぼちゃマフィン・リベンジしたい。。。


☆CHIAKI☆
  1. 2012/10/27(土) 20:03:48|
  2. 未分類

オリンピック\(^o^)/

こんにちは!ktです!


暑い毎日が続きますが、皆さん元気ですか?
LITTERは元気です☆

s_litter_1207.jpg

ノンアルコール二日目、です。
どのくらい続くかなー。


kt

  1. 2012/08/07(火) 12:52:37|
  2. 未分類

かたちないもの

2005年の春。
世間よりも一年遅く。
その時からたくさんの感動と憧れを憶えた。
きっと出会わなければ道標もなく
今日まで生きていたかもしれない。

音楽とは
歌が上手いとか感動できる歌詞かどうかだけじゃないって。

今はただ心にぽっかりと穴が空いたように
悲しいはずなのに、
そんな感情も認識出来ないような感覚。
きっと2月を終えることでしか、
この現実を理解出来ないだろうな。
だけど、分かっていることは
『ありがとう』という
感謝の想いを心の底から抱いているということ。

最後に一目お会い出来たら。

私にとって
貴方達は
スーパースターでした。

そして、これからも。


CHIAKI
  1. 2012/01/11(水) 01:28:19|
  2. 未分類

気まぐれ

二月に一度死んだ身を起して
生きたくない六月を超えて
秋の移ろいに身を委ねて
今年も終わろうとする二カ月前に一つの区切りを。

未知の自分を知って
マジックアワーを見るのも我慢して
健気な女を二時間も。

今日も晴天。
草冠の色。

CHIAKI
  1. 2011/10/31(月) 21:26:34|
  2. 未分類

少し昔、まだ学生だったころのはなし。

仲の良かった、友人のはなし。

彼女は、簡単に言えばささりそうな程綺麗で
案の定他人と同化することなど
まるで考えもしないといった風で
いつもひとりでいました。


珍しくメールをもらった日。
トランペットを吹きたいからついてきて
とのこと。


季節は丁度冬を迎えようとしているころ、
グラウンドの端っこで僕らは待ち合わせたのです。

夕方、風が少しずつ強まっていました。

おもむろに彼女は姿勢良く立つと、
トランペットを空に向かって勢いよく吹き始めました。


長く美しかった彼女の髪は
なぜかばっさりと切られていましたが、
凛とした姿と音は、とても幻想的でした。



少しして、くるりとこちらを向いて彼女は言ったのです。


わたしの音楽は選別するものだけれど。
あなたの音楽は許容するものなのね、と。



当時の僕はどうしようもない阿呆だったので、
意味もわからずたばこをぷかぷかやっていましたが。


今は彼女の言った言葉の意味が少しわかる気がします。


わかるよ。




しゃも
  1. 2011/06/05(日) 23:58:04|
  2. 未分類

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

LITTER

Author:LITTER
都内を中心に活動中、LITTERです。

CalendArchive

最新記事

CustomRssReader

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


FC2Ad

▲PAGE TOP

