LITTER_DIARY



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LITTERよりお知らせ

こんにちは、ktです!

暑い・・・ι(´Д`υ)

先日は久しぶりのライブに遊びに来てくださった皆さま、
ご鑑賞くださった皆さま、
共演の皆さま、
ライブハウスのスタッフさま、
主催バンドのOK!パイロット、Lostの皆さま、
有難うございましたーーーーっ!!!!


LITTERは2年ぶりのライブで、
ドラムが正太さんになってから2回目のライブで、
スリーピースでは初めてのライブとなりました!

楽しかったーーー!
緊張しました!笑

歌えな過ぎで、弾けてなさ過ぎで、笑ってしまっていたのですが
メンバーの頑張りに助けられ、お客様の温かさに支えられ
25分を乗り切ることが出来ました!!
本当に有難うございます!


突然3人になって、今までの曲を構築し直すのはとても大変でした。
でも1ヶ月という短い期間で、やり切れたのは嬉しい!みんなー有難うー!


そして、ここでお知らせがあります。


①LITTERはVocalが脱退しました。
C嬢は地元にお帰りになられましたー。お疲れ様でしたー。

②LITTERはスリーピースで活動を続けます。
ゆるりとね。

③ホームページが移転します。
プロバイダ契約変更により、現在のwebからFC2へお引越し予定です。



そんな感じです!

生きていれば色々あるよねー。
でも、今なんか良い感じに進んでいるので
この勢いに乗りたいなー!

それでは!

kt

  1. 2013/07/11(木) 12:59:15|
  2. 音楽

七夕ライブのお知らせ

こんばんは、ktです!

梅雨ですねぇ。

暑かったり寒かったり
自律神経あうあうあーです。
そんなときにお勧めなのが、とちゅうちゃ!(変換すら出ない
プアール茶でも!
なんでも!もはや何でも!

結局、代謝なんすなー。


さてさて、LITTERは次回ライブに向けて
バンド強化月間を迎えております。
全員がIT関連となった今
当面の敵は「睡眠不足」!!


LIVEの詳細が決まりましたので、改めてお知らせしますー!

------------------
2013.7.7 Sun
帰ってきた忍祭り ~あずさvsかりん~

国立リバプール
open11:40 / start12:00

【TICKET】Adv1200+Drink600 
【LiveAct】
10日後ティータイム/shrimps/sea-summer/Sonna Banana/LITTER
/Concone/重松囃子/ViVi/OK!ぱいロット/Lost

※LITTERは14:30頃からの出演になります。
------------------


今回のイベントの出演を決めたのは、
主催者さまの裏情報として「お客様より演奏者が楽しんじゃおうぜ!」って点です。
なかなか無いです。
お客様あってのバンド活動なのに
お客様より、楽しんじゃおうぜ!ってスタンス。
大好きです。

それなら、楽しんだもの勝ちじゃないですか!
楽しもうー!

楽しみ方は人それぞれ。
身体を揺らしたり
写真を撮ったり
お酒を飲んだり
何でも良いと思います。

そこに、君と、僕らが居ることが、嬉しいです。



見てくれるかな??    (イェーーーーーガァーーーー)


kt

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2013/06/26(水) 22:22:53|
  2. ブログ

LIVE決まりました!

こんにちは!ktです。

LITTERのLIVEが決まりましたー!!

2年ぶり?になるかな?
詳細はこんな感じ。




----------------------
2013.7.7 Sun
帰ってきた忍祭り ~あずさvsかりん~
国立リバプール
open11:40 / start12:00
【TICKET】確認中 
【LiveAct】
長谷村シンジ / ViVi / 重松囃子 / Concone / LITTER
Sonna Banana / sea-Summer / Shrimps / 10日後ティータイム / lost / OK!ぱいロット
※LITTERは14:30頃からの出演になります。
----------------------



webも少しだけ、いじりました!
古い音源は消して、これから作成す・・る・・の・・・・??汗
本気ですか裏番長(゚д゚)!!

イベントに関しては、また改めてご紹介したいと思いますので
取り急ぎ七夕は国立で!お願いします~


それでは!
kt

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2013/05/11(土) 13:21:25|
  2. 音楽

☆Happy Halloween☆

ハロウィンの季節ということで、
昨日友人と一緒に《かぼちゃマフィン》を作りましたぁ♪

終始、大爆笑のクッキング!!笑
バターと卵が分離してるだの、
ナイス微調整のミックス粉の投入など、
仕事の疲れも吹っ飛んでました♪

そして、出来上がりがこちら☆
かぼちゃマフィン


出来たてを食べたら、
とってもフワフワ食感!!
でも、よく考えたら……
これってマフィンじゃなくなぃ!?

ってことで、放熱。。。

したわ良いが、
驚くほどに、しぼんでる。。。笑
すっかりカップから剥がれている子がちらほら。

ま、楽しいマフィン作りだったから
おっけーってことで☆


そして、今日は友人が話していた
スタバのかぼちゃマフィンが頭から離れず、
ジムで1時間歩き続けた後の空腹に耐えきれず、
スタバへ、レッツラ・ゴー!!

SH350205_convert_20121027195637.jpg

マフィンの隣は《キャラメル・モカ》
これぞ、おデブ街道まっしぐらチョイス!!

マフィンには、かぼちゃの種とチョコチップがのってて、
中には、ペースト状のかぼちゃが入っていて、
さすが、店の味には勝てません……というくらいに美味!!

絶対今度かぼちゃマフィン・リベンジしたい。。。


☆CHIAKI☆
  1. 2012/10/27(土) 20:03:48|
  2. 未分類

季節変わって

秋、ですわ。


お前誰よ。
ktって言います!どうも。だぅも。


LITTER何してんのよ!
新曲作ってます。どうも。だぅも。

新曲は、
HPで確認できる音源「融合」「再生」とは違ったアプローチで進めています。


まだ人前に出せる完成度では無いのですが、
数曲を一気に進めているので、おそらく、次のライブでは「nor」以外が新曲になるよかーん。


”最果ての夕景”
”Re:compile”
”5ring”
”Dying race”
あともう2曲ー。同時進行ちうです。


音楽で表現したいことは沢山あって
だからと言ってLIVEで再現できなければ意味が無い、と僕は考える人間なので
むずかしー。でもたのしー。
向き合うよー。


季節の変わり目は、人も楽器も調子が狂う時期です。
ご自愛ください。

kt







  1. 2012/09/22(土) 00:44:31|
  2. ブログ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

LITTER

Author:LITTER
都内を中心に活動中、LITTERです。

CalendArchive

最新記事

CustomRssReader

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


FC2Ad

▲PAGE TOP

